人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミステリ書評&水草水槽


by abchawaii
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

実は今日。。。チャームさんから水草が


実は今日。。。チャームさんから水草が届きますw(^v^)wムフフ

でも。。。本当は買い物ついでにマーフィードから出た「トロフィカルK」 という液肥も欲しかったのですが、リストになかったのであきらめて液肥買わずに注文決済したら。。。。その後というかその日の晩、って言うか、ついさっきですよ!! ネットチェックしたら、入れ違いで新商品としてアップされてるではありませぬか!!

ま、まじですかぁ~欲しかったのよソレ~ちゃ、ちゃ、チャ、チャームさ~ん!

タイミング悪。まあいいけどさ~(・_-)~どうせボンベも買い忘れたしィ。次に回せばいいんでしょ次にっ~(・_-)~チェッ(←負け惜しみ

※チャームさんを知らない方のために(そんな方は少ないと思いますが一応)URL載せておきますね。
アクアショップチャーム(CHANET)http://www.charm.jp/web_2003/

あっ!文字サイズをデカくしてみました^^読みやすい~

by abchawaii | 2005-03-14 06:44 | 水草水槽