人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミステリ書評&水草水槽


by abchawaii
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

結局ADAのブライティK


きょう初めてチャームさん以外の通販ショップで注文をしてみました。「アクアショップダーツ」という器具専門のサイトなんですが。

「アクアショップダーツ」http://www.a-darts.com/

アクアシステムのCO2ボンベとか、ブライティKの500ml入りボトルが安かったので^^つい^^
(アアッ結局ブライティK買っちゃった)あれれ?マーフィードは?
(・_・ゞ-☆マアマア

チャームさんにはアクアシステムのCO2ボンベ売ってないんですよね。で、取り寄せいくらになるか聞いたら結構高かったので、いままで資技研のを代用してたんですけど。
別メーカーのボンベ使ってると万一レギュが故障したら交換してもらえなくなるので、やっぱアクアシステムの純正のボンベに戻すことにしたんです。

で、探してたら、「アクアショップダーツ」が一番安かったので。。。っていうか、なぜかわからないけどここ、送料安いんですよねwチャームさんの半分で済むんじゃないでしょうか? ま、その代わり特段サービスはないですけど。要るモノだけ一個とか買いたいときにはちょうどいい感じなんです。他の商品の値段もまあまあ安い方だと思いますし。

でも。
通販は不親切なとこもたくさんあるらしいので冒険だワ。
無事に届くかな・・・(疑

2ちゃんねるでボロクソに言われている某有名通販サイトとかは避けて通ってきたのですが(笑)、この「アクアショップダーツ」は特に話題に上ってないので、どうなんでしょう?どなたか利用されてる方いますか~?ちゃんと商品届きますか~?
ああ、心配。無事に届いたら(届かなくても!)事後報告しますね。

by abchawaii | 2005-03-18 02:56 | 水草水槽