人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミステリ書評&水草水槽


by abchawaii
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エビ購入~

ようやくエビ買いに行ってきました。
何にしようかいろいろ悩んだのですが、
結局ヤマト^^にしました。(何だよヤマトかよっ\(--;)オイオイ
だって10匹で580円だったし・・・。
エビ購入~_d0000602_18512648.jpg

ホントは10匹もいらなかったので、
「5匹だといくら?」
-----「ばら売りは1匹150円計算になるから750円だね~」
「えーーーーっ」
-----「一割引してあげても、675円だね~」
「10匹580円なんだからさ、5匹で300円にしてよ^^」
-----「ダメで~す!10匹でいいじゃん、増えないしさ~」
「なぬっ。。。んもお、じゃ10匹でいいわ。くださいな」
という感じで10匹お買いあげ~。
そのかわりなるべく小さめミナミサイズのヤマトを選んでgetして参りました。

こういうまとめ売りって安いけど融通が利かないな~。

と、そんなわけでさっそく水合わせ→水槽へ。
そのあと様子を見ながらデジカメで写真を撮っていたら、
もう二度と撮れないような幻想的で絵画っぽい感じのピンボケ写真が撮れました↓↓↓
エビ購入~_d0000602_18563241.jpg

手ぶれ丸出しですが、ある意味とっても芸術チック。
(加工は一切行っていません)

この写真を見て「あ、エビじゃん」とすぐわかるような人は。。。
アクアハマリ度120%ですよ要注意w
by abchawaii | 2005-03-30 19:12 | 水草水槽