ミステリ書評&水草水槽


by abchawaii
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

★NEW!!『写真保存室』を作りました

d0000602_4324843.gifブログ別館として『写真保存室』を作りました。リンクは右側の我家の水草水槽DATA欄の下にあります。
別館では、ブログで紹介しきれない写真等をストックしていこうと思います。
~どうぞよろしくお願いします~


さて。本日の水槽ネタ主役は・・・先日購入したミクロ・ウェンディロフです。周りが水草だらけで窮屈そうだったので、別途稼働中のカージナル用ベアタンクに避難させてみました。d0000602_4353893.jpg

「ハーイ! 僕ウェンディロフ。ミクロソリウムの仲間だよ!前の水槽ではクリプトに囲まれて狭かったんだけど、今は、ほら、この通り。前後左右、自由に好きなだけ葉っぱを広げられるようになったんだ。気持ちいいな~」


カージナル軍団も喜びの舞で歓迎してくれたよ(^v^)?
d0000602_456841.jpg


・・・で、でも。この水槽。なんだかとっても青いな~。
・・・気のせいかな~? ちょっと暗すぎるような気も。。。

ん?・・・しかも、水槽の上に何か乗ってるよ~おーいっ!

d0000602_521185.jpg

こんなので無事育つのダロウカ(・_・>)
[PR]
by abchawaii | 2005-03-21 05:15 | 水草水槽