ミステリ書評&水草水槽


by abchawaii
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

AGAの水草水槽コンテスト

d0000602_614932.jpg
「AQUAPLANTS vol.2」では、久々にダッチアクアリウムがスポットを浴びていましたね。

それでふいに思い出して、AGAの水草コンテスト(ADAじゃありませんよ^^)のサイトを見に行ってみました。

AGA(Aquatic Gardeners Association, Inc)のトップページ
http://www.aquatic-gardeners.org/

2004年度コンテストの作品ページトップ
http://showcase.aquatic-gardeners.org/2004.cgi
※見たいタンクサイズを選んであとは適当にいろいろクリックしてみて下さい。
 だって英語のサイトだもん。ヘ(^^ヘ)


うーんやっぱダッチはいいねーという感じで見て回っていたら、2003年度の作品群の中で、こんなのが部屋にあったら綺麗だろうな~という透明感バツグンの素敵な水槽に出会いました。もし自分でこういう水槽を作れたら、たぶん私・・・感激のあまり泣いちゃいます^^

ちなみに近年はADA風のネーチャーアクアリウム系も応募・入選していたり(AGAにもADAにも出てる作品があったりします)、またアマノ氏も審査員に名を連ねているようですから、ADAファンの方も十分堪能できると思います。

それにしても。。。どこを押せばスムースに写真を見て回ることができるのか。。。イマイチよくわからないつくりなんだな~これが。。。
(・_・>)全部見るのに同じページ何回も開いてしまった(・_・>)

[PR]
by abchawaii | 2005-03-19 06:27 | 水草水槽